忍者ブログ

漫グローブ

琉球大学漫画研究会公式HP
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年度3月の展示会

先週はお題絵がお休みだったので、今回は以前紹介できなかった2010年度・3月の展示会の絵の紹介をするよ^^

テーマは「版権+色統一」
ルールとしては
1,一人一人、それぞれ違う色を決定
2,その色に合わせたキャラクター達を描く
みたいな感じの内容でつた














































♪~どんな色が好き?♪~
PR

4月の展示会、あと新歓

4月の 展示会が終了しました。
テーマは「版権+おすすめ」。
前回(※2月)の展示会作品「版権+色統一」も加えての展示となりました。

●全体●
CA3G0116.JPG














●版権+おすすめ●
CA3G0118.JPG














●版権+色統一●
CA3G0119.JPG














写真は四日目・朝の時点のものです。
ちゃんとした画像等は、正規の管理人様か部長様が更新してくれるでしょう。いつか。


それと、22日(金)には新入生歓迎会が開かれ、十数名の新入生の方々がきてくれました。
既部員も含めるとおよそ30名にもなろうかという人数が集結。
みんなで持ち寄った大量の菓子や、誰かが作ってきたチーズケーキや、誰かがどこかから持ってきた大量のカレー等がふるまわれました。
残念ながら写真はありません。

会の後は、カラオケへ。
遅い時間だったにも関わらず、新入生も3名ほど来てくれたようです。

参加してくださった新入生の方々、ありがとうございました。
皆様が入部してくださることを、心よりお待ちしております。


なお、今回この新歓に参加できなかったという人でも、新入生・既在学生を問わず、入部したいという方はいつでもお気軽にお越しください。お待ちしております。

12月の展示会

投稿者:ジョナサン

やってきました展示会、今回のテーマは「 武 」。
会場で写真撮り忘れたので、展示作品を机に並べて撮ってみました。


101217_190913.jpg



なんか久しぶりの更新となってしまいましたスミマセン。
いつの間にやらもう12月も後半戦ですよ。おーまいがー
来年になる前に本気だす!更新頻度上げてみせます!!!


6月の展示会

投稿者:ジョナサン

今月の展示会テーマは「洋・中(和ではない)」でした。
毎回同じ構図の写真ですいません。これが一番落ち着くのかもしれません


100618_175647.jpg


もう琉大祭に向けて部誌の作業に入る時期になりました。今の段階だと80Pぐらいにまとまりそうですよ。
お楽しみに


 

今年も最初は展示会だよ

投稿者:ジョナサン

もう15日ぐらい過ぎちゃったんですが、漫研展示会がありましたよ!
今回のテーマは「少年誌」でした。前の記事にも書いてたけどもう一度。
今年度最初ということで新入生をハートキャッチするべく部員一同燃えておりました。

燃えて開かれた展示会がこれ

100416_175346.jpg

わぁたくさんある!
ちなみにこの写真は展示会最終日のものです。(w

さらに実はゴニョゴニョ・・・。

 

とにかくこの後漫研に入った子が何人かいたので万々歳。
欲をいえばもっともっと来て欲しかった。漫研の扉はいついかなる時も開いています。
気になったら部室に足を運んでいいのよ!


 


 

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/04 偽ブランドバッグ]
[09/04 ブランドコピー時計]
[09/04 コピーブランド]
[09/04 ブランドバッグ激安ブランド館]
[06/21 偽物]

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 漫グローブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]