忍者ブログ

漫グローブ

琉球大学漫画研究会公式HP
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会

投稿者 じゃんぼ


12/18に、我が琉大漫研で少々早めのクリスマス会が開かれました。

Q.25日がちょうど金曜日で部会なのに、なんで18日にやったの?
A.早めにやらないとみんな帰省しちゃうんだよ!

というわけで、その様子を軽くレポートいたします。
PR

トップ絵更新

投稿者 じゃんぼ

お待たせしました。
遂に旧HPのトップ絵更新です。

製作期間約三週間、度重なる延期により私を軽い人間不信にさせましたが、時間相応の素晴らしい出来になっております。
部員Mさん、ありがとうございました。本当に。

なお、せっかくなので旧HPのギャラリーにトップ絵のページを設けました。
大きめの画像や部員Mさんによる解説ページもありますので、是非ご覧下さい。

再延期

投稿者 じゃんぼ


先週末にすると予告していた旧HPのトップ絵更新を、再び延期します。
近いうちにはできると思いますが、いつになるかはわかりません。
信じて待ちましょう。

人を信じるって大切なことなんですよ…。

かってにホームページ以下略

投稿者 じゃんぼ

前回旧ホームページのトップ絵を新調すると予告しましたが、一週間延期することになりました。
理由は、絵の制作を依頼していた部員Mさんが体調不良でダウンしてしまい、展示会も近いことから一時こちらの作業を中断して展示会の作品制作に集中するためです。なお、Mさんは既に回復しており(たぶん)元気です。

更新を楽しみにして毎日パソコンの前で正座してF5を連打していた人がいたらすいませんでした。次の週末くらいには更新できるはずですので。本人に聞いた限りだと、すごいのができるみたいですよ。お楽しみに。

あと既に告知されていますが、今週の水~金曜日(25~27日)に琉大漫研の展示会を行います。
場所は琉球大学 共通教育棟2号館1階ピロティで、時間は朝の10時くらい~夕方6時くらいまでとなっています。
そちらもお楽しみに。是非見に来てください。

それでは皆様、季節の変わり目で体調を崩したりなさらぬようお気をつけて。
いくら沖縄でもそろそろ半袖・半ズボン・島ぞうりで外に出るのは限界ですよ。

展示会のすすめ


投稿者:ジョナサン

えー皆様毎度おなじみ定期展示会の時期でございますぅ~
今回のお題は『 獣 』。怪獣幻獣珍獣淫獣いろいろいますが、少年誌レベルの規制にかからない程度の絵を描いてもらいたいものです。
逆に言えば、規制にかからない程度なら何しても全然OKなのよ。
獣だからねー。いろいろ考えられるよねー。               触手!触手!

さて、期間は11月25日(水)から27日(金)まで行います。
場所は共通教育棟2号館1階ピロティ。いつもの所です。



そうそう、漫研も最近部長とか変わったのですが、新副部長からの御達しで、いつも大学構内に貼ってる告知ポスターを、展示会告知とともに載せてみたらどうだい?とのこと
いつものお題絵のごとく紹介しますね。






d0f2cb46.jpg

by トゥールス


2f9c1086.jpg

by まさご

1faf770d.jpg

by 184

cdec538e.jpg
2号館1階です
by H.Onda

e88fc763.jpg

by KD

d6039900.jpg

by 森氏





あー、なんか急に平成ガメラ3部作を1から見たくなってきたー。
ギャオス、レギオン、イリス!  怪獣映画はやっぱり面白いんだよなー。

あはは、仲間由紀恵が体液吸われとるーw ←3にて

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/04 偽ブランドバッグ]
[09/04 ブランドコピー時計]
[09/04 コピーブランド]
[09/04 ブランドバッグ激安ブランド館]
[06/21 偽物]

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 漫グローブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]