忍者ブログ

漫グローブ

琉球大学漫画研究会公式HP
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の展示会

お 待 た せ し ま し た

今回は4月の展示会の作品です。
テーマは「版権+オススメ」

13作品が展示されたよー










































みんなの好きな作品、興味が湧いた作品はあったかなー?
そんな人がいれば、是非まんけんに訪れてみてね

それではまた次回ッッ!!!
PR

【告知】展示会・新入生歓迎会

●展示会●
テーマ:『版権+おすすめ』 
日時:2011年4月18日(月)~22日(金) 10時頃~18時頃
場所:共通教育棟 2号館 1階ピロティ

今回の日程は五日間となっております。
版権作品の中から、部員各々がおすすめするものを描きます。


●新入生歓迎会●
日時:2011年4月22日(金) 18時~18時半頃
場所:サークル棟 プレハブ1号館 2階 共用室12

展示会終了後、打ち上げも兼ねて部室にて新入生歓迎会をひらきます。
詳細は未定ですが、例年通りですと、部室の見学会や、自己紹介などをすると思います。
お菓子も出ます(たぶん)。
漫研に興味のある方は是非いらしてください。
良かったらお友達も誘って。

なお、「新入生歓迎」と銘打ちましたが、特に1年生だけに限定するということはありませんので、どなたでもお気軽にお越しください。

展示会広告

投稿者:ヤマシロ

みなさんおは(よう)こん(にちわ)(こん)ばんちわ
そんなことはおいといて今年度最後の展示会告知をさせていただきます。

・期間 2月3日(水)~5日(金)まで
・時間 9:00~18:00まで
・場所 共通教育棟2号館1階ピロティ
・テーマ 「版権アニメ」

となっております。
ちなみに「版権」はオリジナルじゃないってことです。みなさんが知っているアニメ作品がきっとあることでしょう。
部員一同幅広い作品を展示できるよう頑張りますので是非是非見にいらっしゃってください。

あと、展示場所に感想ノートなるものでも置こうと思ってるので来られた際には気軽に感想描いてくださいね。

おでかけライブin沖縄スペシャル21



おはよーござーす。みんな生きてるー?生まれてるー?まだオタマジャクシー?
全人類に挨拶は済ませたことだし、此処に来たみんなに秘密の暗号を教えちゃうぞい。

  『来年2010年1月11日月曜に宜野湾の沖縄コンベンション』

これさえ覚えれば来年を迎えられるよ。逆に忘れてしまったら今年に取り残されてしまうんだ。
なぜかって?秘密の暗号には読んだだけでかかる強力な呪いが編み込まれているからさ。イヒヒ

そうだ!漫画を描こう!!

投稿者:ジョナサン

おはようございます。一昨日と昨日で打ち上げがありましたね。
20時間ぐらい全力で起きてると、やっぱ体に堪えますわ。
おかげで土日が睡眠でつぶれてしまった。腹減った。

さて、打ち上げの詳しいとこは後日ということで、部誌の〆切り一ヶ月前となりました。
部会でも色々言っていくとは思いますが、今回は掲示板(BBS)の方でも随時情報を書いていこうと思います。
掲示板(BBS)の学祭まであと少し!!というスレ、最終更新が2年前だった古いスレですがこれを再利用しようと思いますので、みんな定期的にみていってね!!


そうそう、部誌の質問なんかもそこで聞くといいのよ。5分以内に返してやるから。←仕事しろ


× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/04 偽ブランドバッグ]
[09/04 ブランドコピー時計]
[09/04 コピーブランド]
[09/04 ブランドバッグ激安ブランド館]
[06/21 偽物]

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 漫グローブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]