忍者ブログ

漫グローブ

琉球大学漫画研究会公式HP
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三月

一年とは早いもので、もう三月です
三月といえば別れの季節。こんな琉大漫研にも卒業生がいるのです
そこでこの場を借りて誠に勝手ながら代表になったつもりで挨拶します。


先輩方卒業おめでとうございます
この春休みが終えると会うことが難しくなると思うと本当に寂しいです









あー、そうそう。このことでここのHP管理人が変わったのでよろしく~

新HP管理人:ジョナサン

PR

お知らせ

投稿者:はるか

前に部長がメーリングリストで回してたやつです。
とりあえずここにも書いておこうかと思いまして。

次の部会報告

▼6/15(金)部会の内容
学祭のこと。
「二階ピロティの他にテントを借りてそこでも似顔絵をやったらどうか」という意見について。
部誌について。

※部誌で書きたいページ数を申告してない方は早めに申告すること

以上です~
一年生にとってははじめての学祭。
がんばりましょうね

ブログ管理人よりおしらせ。

投稿者-はるか-

5月8日(火) 午前0時30分~午前7時にメンテナンスがあるとのことです。
なので、この時間帯にはブログの記事投稿は控えた方がよさそうです~。

また、前回のブログ記事表示が遅れた件について。
サーバーより以下の連絡がありました。
「2007年4月26日に修正されたモブログ投稿処理ですが、多くのユーザー様に記事への反映が遅れる状態となっておりました。この現象は2007年5月1日の12時頃の改善されました。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。」

以上、管理人からのお知らせでした~。

※とんべりさんの画材ツアー報告記事はこの記事の前に表示済みです♪

画材ツアー

投稿者:トンベリ

来る五月五日、画材屋さんツアーが企画されましたた。
基本的な情報は、すでにメールで回っていると思いますが、念のために。

主な目的は、画材屋にて画材の質と値段、品物のラインナップを確認することです。
今後、部で画材などを購入することになった場合、この偵察情報を元にして、質や量、予算などが決まることになります。(部での購入が確定事項ということではありません)

時間は当日12時以降にどこかに集合という形になると思いますが、細かい時間や集合場所など、まだ決まっておりません。
何か要望がある場合、二年次以上の部員に相談するか、掲示板に連絡をお願いします。

なお、偵察任務の後は、カラオケまっしぐらです。(18時を予定)

倉庫掃除計画part1

投稿者:はるか

倉庫の掃除、今日から実行していきたいと思います。

掃除手順(まずはいらないものを処分するところまで)
(1)私物の確認【5/3(木)までに】
倉庫にある各自の私物を確認します。
メーリングリストでその旨をまわすので、私に連絡ください。

(2)リストアップ【5/11(金)までに】
報告があった私物をのぞいた書籍をリストアップします。
私のバイト休日が11日なので、その日にガーッとやろうかと思ってます。

(3)リストから選別【5/18(金)までに】
リストをプリントアウト。
各自に見てもらって、改めて「私物」「欲しい物」にチェックを入れていきます。

(4)必要ない書籍を処分【5/25(金)までに】
必要のない(=チェックされてない)書籍を売るなり、捨てるなり。

(5)書籍以外のものを選別、処分【期日未定】
ゴミ袋を用意して、その場でいらないもの・捨てるものを処分。


以上の項目が完了したら、掃除→棚作り→整理整頓です。
また倉庫掃除計画part2として報告しますねー。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/04 偽ブランドバッグ]
[09/04 ブランドコピー時計]
[09/04 コピーブランド]
[09/04 ブランドバッグ激安ブランド館]
[06/21 偽物]

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 漫グローブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]