忍者ブログ

漫グローブ

琉球大学漫画研究会公式HP
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動内容紹介 2011年度バージョン

↓主な活動

 

日時

内容

校内展示会

2ヶ月に1度

学内のスペースを使って、作品の展示を行っています。
展示会の後は打ち上げもあり。

学園祭

毎年10月ごろ

過去作品や新作の展示、似顔絵、部誌販売などを行っています。個人誌を作ったり、趣味でコスプレをする部員も。

合宿

不定期

学内合宿施設や、沖縄本島北部の端っこ「奥の山荘」を借りての合宿。「やろう」の声が上がればあるかも?

部会

毎週金曜
夕方6~7時ごろ

展示会の打ち合わせやテーマ決めなど、活動についての話し合いを随時行っています。
金曜夕方6~7時開始が通例。

お題絵

毎週金曜

毎週テーマを決めてイラストを描き、一週間後にお披露目します。イラストはテキトーだったりネタ絵だったり。
ゲーム感覚です。

お絵かき講座 毎週火曜(2010年度) 一部部員が講師となり、基本的な絵の描き方を、「手の描き方」「背景の描き方」など、毎週テーマを決めてレクチャーします。講師となる部員の都合もあるため、今年度開催されるかは未定。

リレー漫画・小説など

不定期

参加者を募り、複数人で漫画や小説を順番に書いていきます。企画が立ち上がればいつでも。

上映会

毎週火曜日

部室で、映画およびテレビ作品の上映会を行います。主にアニメ、特撮です。


面白いこと、楽しいことが大好きなサークルです。
上記以外でも、「アレがやりたい、コレをしたい!」という要望があれば、どんどん言ってください。


↓部室の場所

曜日

場所

月~土 サークル棟プレハブ3号館倉庫4
※基本的に、普段はこちらに人がいます

月・水・木・土

サークル棟プレハブ1号棟 共‐7

火・金

サークル棟プレハブ1号棟 共‐12
※部会はこちらで行われます


基本的に、参加自由な集まりです。(学園祭や展示会など、原則全員参加のものもありますが)
来たい時に来て、好きなことをしてすごす。

 ご見学されたい方、入部したい方はどうぞ気軽に部室へお越し下さい
PR

Comment

無題

  • 青木
  • 2007-03-10 23:24
  • edit
新入生勧誘の記事まで丁寧に書いていただき感謝です!
今年はこのホームページを広報にも生かしていきましょう。
ギャラリー等の充実も楽しみにしていますので。

>>青木君

  • はるか
  • 2007-03-11 00:59
  • edit
感謝していただけるなんて、光栄です♪
そうですね、広報に生かしていけたらいいな~と思ってます。
ギャラリーは早いところ埋めないとなぁ……(^_^;)

リレー漫画

  • 上地
  • 2007-03-11 13:37
  • edit
はい、全力で遊んでます(・`ω・)
なんせもうまた描きたいくらいですから。

活動紹介お疲れさまです

>>上地さん

  • はるか
  • 2007-03-11 18:27
  • edit
ありがとう♪

あはは、もう描きたいんですね(笑)
いやー、毎回続きを楽しみにしています♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/04 偽ブランドバッグ]
[09/04 ブランドコピー時計]
[09/04 コピーブランド]
[09/04 ブランドバッグ激安ブランド館]
[06/21 偽物]

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 漫グローブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]