忍者ブログ

漫グローブ

琉球大学漫画研究会公式HP
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会の打ち上げ。もしくは新入生歓迎会。もしくは漫研見学会。

投稿者:部員M

夏も近づく4月の半ば。日本最南端の国公立大学の片隅にひっそりと佇むサークル棟も、新たな世代で賑わっています。活力と希望に満ちた新入生達が己の可能性と向き合い、そして大人への道を踏み出すための四年間が今年も始まったのです。あぁ、なんと素敵なことでしょう。学び舎に響くカエルの鳴き声と踏みつぶされたマイマイに群がるハエの羽音さえ、若人達を祝福する天使のラッパのように響き渡っているではありませんか。

はい、導入はこんなもんでしょうか。あまり背伸びしすぎた文章を書こうとするとろくなことがありませんね。ともかく、さっさと本題に移ることにしましょう。

展示会が先週の水木金と行われたわけですが、その最終日に開かれた漫研見学会に多数の見学者がやってきてくれました。

男子8人。
女子5人。

皆さんフレッシュです。それはもう、フレッシュです。
いつものごとく自己紹介やら活動についての説明やらを終えて、後はまぁお菓子を食べながら談笑といった感じでしたか。おひげ様の買ってきた「ねるねるねるね系のお菓子」に群がったり、女性の方々が忍たま談義で盛り上がったり、うん、まぁやっぱりいつも通りですね。

一次会が終わった後は残っていた何人かの1年生を連れてカラオケに向かったのですが、残念なことに自分は他の用があったので参加できませんでした。話を聞いたかぎりでは楽しいカラオケだったようでなによりです。
一応全体としてはこんな感じの漫研見学会でした。
なにはともかく、沢山の新入生が残ってくれるといいですねぇ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/04 偽ブランドバッグ]
[09/04 ブランドコピー時計]
[09/04 コピーブランド]
[09/04 ブランドバッグ激安ブランド館]
[06/21 偽物]

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 漫グローブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]