忍者ブログ

漫グローブ

琉球大学漫画研究会公式HP
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓オリテン

投稿者:ジョナサン

4月6日、今年もまた新入生が琉大にやってきました。入学式です。
そして翌日の4月7日火曜日、新入生を迎えるべくオリエンテーションが開かれました。
我々漫研はいつものごとく入口から見て奥の真ん中辺りに居を構えました。隣りはボランティアと弓道。あ、これは別に要らない情報でした。

時間は11:30から、えーと何時までだったか忘れましたが、去年より時間が短くなったんですよ。
舞台出るサークルはいろいろと大変だったみたいっすね。ご苦労さんです。
まぁ、漫研はその醜態を晒すワケもなく舞台に上がることはありませんですた。
来年は出たいかい?部員の皆さん意見待ってマース。

で、今回は珍しくオリテン前に何回か作戦会議を行ったんですが、いつも通りです。
今年は新入生獲得に力入れよーぜとか言ってましたが、いつも通りです。
新必殺技を習得とか、最強の助っ人がやってくるとか別になく、いつも通りです。
いやー、いつも通りっていいもんですね。おかげで気楽に対応できました。ワロスw

別に新入生を軽く見ていたわけじゃありませんよ?気合入れすぎて空回りしたってよくあるじゃないですか。
そうならないように編み出した作戦ですよ。きっと。
それに今回のオリテンは男女合わせて15人以上の人が漫研ブースに顔を見せて頂きました。男女比半々ぐらいでしようか。ありがとうございます。
来週には今年度最初の展示会も控えてますし、布陣は完璧ですね。楽観視しすぎですか?
そういや、漫研見学会のこと全く知らせてませんね。たまに致命傷ってこのことですね。
ひとまずここで告知しときます。



!告知 i
09年4月17日金曜、展示会最終日18:00に展示会打ち上げ兼”漫研見学会”を開きます。
漫研に入りたい、興味がある新入生の皆さん是非参加してください。
展示会片付けの17:30に共通棟2号館1階ピロティに来るも良し、18:00に漫研部室のプレハブ1号共用12に直接来ても良し、君たちの参加待ってるぜい!




こんなとこに書いてて新入生は気づきますかね。気づかねーだろうな。
展示会の方にも似たようなの貼っときますので、ちゃんと見てね♪


PR

Comment

無題

  • 元部員・七篠権兵衛
  • 2009-04-15 23:55
  • edit
ジョナサン部長閣下、お疲れ様ですm(_ _)m新入部員獲得頑張ってください。
来年は三人の助っ人の一人として覆面を被って参加するか。毒手も身に付けな
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/04 偽ブランドバッグ]
[09/04 ブランドコピー時計]
[09/04 コピーブランド]
[09/04 ブランドバッグ激安ブランド館]
[06/21 偽物]

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

フリーエリア

× CLOSE

Copyright © 漫グローブ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]